コンビニケーキ

2017.07.24 Monday

0

    おはようございます。店長のたみ子です(*^^*)

     

    昨日はエアコンいらずの涼しい一日だったので、この日しかない!!ということで、大掃除をしてしまいました。

     

    窓や網戸を外して水洗い。

     

    そしてエアコンの内部洗浄もしてしまいました。

     

    おかげさまですっかりきれいになって、今年の後半スタートです!

     

     

    ところで、最近コンビニのケーキにはまってます(笑)

     

    こちらはあるコンビニの「厚切りチョコレートケーキ」。

     

    チョコレートケーキ.jpg

     

    チョコをたっぷり使った生地をしっとりと焼き上げ、濃厚でほろ苦いケーキです。

     

    そしてナント言ってもこの厚さで食べごたえも十分、お値段も安くコスパが高いです!

     

    以前はケーキ屋さんで買うものでしたが、今ではスーパーやコンビニでも手軽に買えるようになり、その手頃さがある意味怖いです(笑)

     

    でも、美味しい〜おやつが手頃に買えるのは嬉しいですね(*^^*)