クリスマスの夜

2015.12.25 Friday

0

    仕事が終わって近所のOKストアーに行ってきましたが、クリスマスの夜とあって、さすがに人も少なく、レジ待ちもなしでした。

    でも、その陰ではすでに正月用品が並び始めました。

    生鮮食料品売場には数の子やコハダが並び、かまぼこや伊達巻も昨日より陣地を一気に拡大。

    昨年より早いスタートです。

    我が家も来週は大掃除に買い出しにと、にわかに忙しくなりそうです。

    その前に、今夜は「ぴったんこカン カン」を見ながらちょっと息抜きです。


    あれっ!?

    楽しそうにTVを見ているその後ろ姿は・・・・ひょっとしてたみこ店長(人形)!??

    あっら〜、フィンランドからいつ帰ってきたんでしょう?



    予定より早いお帰りで、まあ無事でなによりです。

    お疲れ様でした。
    コメント
    たみこ店長おかえりなさい。

    ところで店長、いつも薄着(肩出し!)で元気です!

    ちょうど我々、冬でも半袖短パンの子どもの話をしてたとこです(*´∀`)♪
    • by パイオニアboss
    • 2015/12/26 6:53 PM
    ただいま!!
    今年は暖冬だから薄着でもだいじょうぶ。
    それにまだ若いし!??
    • by たみこ
    • 2015/12/26 11:38 PM
    コメントする