ストラップ付きボートポーチ - 販売のお知らせ

2016.01.06 Wednesday

0

    こちらでは年明け早々4月上旬の陽気となり、穏やかな新年を迎えることができました。

    早くも黄色い蝋梅の花が咲き、土の中からはふきのとう。

    寒さはこれからだというのに季節を先取りしてしまいました。


    さて、本日は 赤峰清香さんデザインによるストラップ付きボートポーチのご紹介をさせていただきます。

    英国 Herdmans社のアイリッシュリネンの帆布に北欧の布を合わせたボートポーチ。

    まずは、動画をご覧ください。

    *スマホモードですと全面表示しませんので
    ご覧になるときは画面右上の[PC版]をタップしてください
    *再生すると音声が出ます

    ボートポーチ PV



    ボートポーチ解説


    マチがたっぷりのボートのようなぷっくり可愛いシルエット。

    着脱式のストラップで、安心も一緒に持ち歩けます。

    また、ストラップの先には鍵などをつけることができ、マルチな使い方で実用性とともに遊び心も刺激されます。

    古い織機で織られた高級リネンだけが持つ素材感と経年変化とともになじむ風合い、そして手描きのようなストライプの入ったワンポイントカラーも魅力です。

    ラインナップは6色となります。




    【英国 Herdmans社のアイリッシュリネン】
    表生地には最高品質のリネンとして名高い英国 Herdmans社のアイリッシュリネンを使用しております。 1835年創業以来、欧米をはじめ、世界中で高級リネンの代名詞として高い評価を得ています。 Herdman家の由緒ある紋章は、170余年に亘って世界のリネンの歴史をリードし続けてきた伝統と信頼、そして品質の証しです。



    【MADE IN 倉敷】
    帆布製品を得意とする岡山県倉敷で、1点1点ベテランの職人さんにより丁寧に作られた日本製となります。
    強度が高く耐久性もあり長年お使いいただけます。


    デザイナープロフィール: 赤峰清香さん
    文化女子大学 服飾学科卒業後、アパレルメーカーで服飾小物の企画、デザインを手がける。その後、服飾小物メーカーに転職。現在は、フリーランスでメーカーを中心に企画・デザイン、サンプルメイクを行うかたわら、書籍や雑誌へも作品を提供。そのほかに、オリジナル服飾雑貨の製作、販売やワークショップも行っている。帆布やリネン、皮革などの天然素材を使い、使いやすさや丈夫さを考慮したシンプルなデザインが得意。 青森県生まれ。
     
    商品状態 新品 (未使用) ストライプ柄布:USED
    商品名 ポーチ
    デザイン 赤峰清香さん
    素材 表生地:リネン100%
    ストライプ柄:コットン100%
    うら生地:コットン100%
    生産国 縫製:日本
    カラー サンドベージュ
    サイズ(cm) 高さ12cm×幅22cm×マチ11cm ストラップ長さ:30cm
    配送について 宅急便宅急便
    レターパック500レターパック500(旧EXPACK500)
    ネコポス ネコポス


    新しい年に新しいポーチでスタート、いかがでしょうか。

    ▼ボートポーチはこちらよりお買い求めいただけます
    http://hokuozakka.com/?mode=grp&gid=722461

    尚、数に限りがございますので、どうぞお早めにチェックしてくださいね。

    みなさまのご来店、お待ちしております♪

     
    コメント
    コメントする