北欧の布とドイリー、そしてエプロン、ランチョンマット - 販売のお知らせ

2016.02.04 Thursday

0

    冬と春の節を分ける節分が明け、迎えた「立春」。

    本日の東京の日没時間は17:10。

    日脚が長くなり、夕方の空もだいぶ明るくなってまいりました。

    長いトンネルを抜け、徐々に日射しが元気になってまいります。

    さっ、これからですね!


    さて、本日は新着商品販売のお知らせです。

    今週のメニューはこちらです!

    ■北欧の布とドイリー
    ■北欧のエプロン

    北欧の布は27点。

    ドイリーは16点。

    北欧のエプロンは marimekko、aarikka、そして Ristomatti Ratia の3ブランドで11点。

    合計54点ほどご用意させていただきました。

    暦の上では春を迎え、寒さの中にもお日様が徐々に輝きを増す2月。

    お部屋に北欧の布でアクセントを添えたり、キッチンに立つのも楽しくなってきますね。

    今回も画像に加え、動画での解説もご用意させていただきましたので、交互に確認しながら大きさや質感など参考にしていただけたら幸いです。


    *スマホでご覧の場合全面表示しませんので
    ご覧になるときは画面右上の[PC版]をタップしてください
    *再生すると音声が出ます

    ■北欧の布



    ■マリメッコのエプロン



    ■フィンランドの手編みのドイリー


    生地01.jpg
    生地02.jpg
    生地03.jpg


    エプロン01.jpg
    エプロン02.jpg



    ドイリー01.jpg
    ドイリー02.jpg
    ドイリー03.jpg

    ▼北欧の布とドイリー はこちらよりお買い求めいただけます
    http://hokuozakka.com/?mode=cate&cbid=1247538&csid=1

    ▼エプロン はこちらよりお買い求めいただけます
    http://hokuozakka.com/?mode=cate&cbid=943011&csid=10

    みなさまのご来店、お待ちしております♪


    【お知らせ】
    引き続き プライスダウン・セール開催中です!!
    ▼ファッションはこちらです
    http://hokuozakka.com/?mode=grp&gid=1309627

    ▼北欧の布はこちらです
    http://hokuozakka.com/?mode=grp&gid=1297203

    ▼北欧の陶器はこちらです
    http://hokuozakka.com/?mode=grp&gid=1301746

    ▼雑貨はこちらです
    http://hokuozakka.com/?mode=grp&gid=1305370


     
    コメント
    動画が配信されるようになって楽しみが増えました。
    先日のドライブの動画は特に好きだなぁ〜♪
    お二人のほのぼのとした会話から、♡仲良し♡が伝わってきて何回見ても癒され、思わず笑みがこぼれてしまいます。
    しあわせのおすそ分けですね。
    ところで、北欧のドイリー、素敵!
    編んでみたくなりました。
    北欧のドイリーの編み図が載っている本は扱っていらっしゃるのですか?
    あったら、買っちゃいそお〜(危険だなぁ・笑)
    • by ころねこ
    • 2016/02/05 6:51 PM
    ころねこさま
    ありがとうございまーす^^
    いろいろ迷いましたが動画アップしてみてよかったです^^
    近いうちに続編の撮影予定です。
    楽しすぎて、何だか本業を忘れてしまいそうです。
    いえいえ、そんなことないですよ^^;
    ドイリーの編み図の本は扱ってないですが、そんなモノもいいですね。

    • by (ざ)
    • 2016/02/05 11:40 PM
    コメントする