団地で北欧蚤の市- ご来店ありがとうございました

2018.12.17 Monday

0

    しばらく厳しい寒さが続いてましたが、午後からは冬のやさしい日差しが届き少し暖かくなるようです。

     

    今週は聖なる鐘の音が響くクリスマスウィークということで、FMラジオからクリスマスソングが流れるようになってきました。

     

    クリスマスとともに、主婦の方々にとっては年末年始の準備もあって大忙しのラスト2週間ですね。

     

    昨夜、うちの店長は年末年始のメニューの書き出し、そして買い出しチェックリストを作ってました。

     

    早くも臨戦態勢に入ったようですよ(笑)

     

    みなさまはいかがですか?

     

     

    さて、話しはかわりまして、日曜日はリアルショップ「第2回 - 団地で北欧蚤の市」を開催させていただきました。

     

    師走の慌ただしい中にもかかわらず、多くのお客様にご来店いただきました。

     

    今年一番の寒さのなか、ありがとうございました。

     

    また、開催に合わせて、ネットからもたくさんのご注文をいただき、リアルとネットの両方から多くの方々に応援いただき、ありがとうございました。

     

    終了後の夕礼(!?)で二人の共通感想として上げた中に、お客様からいただいたお話から、ネットの向こう側ではたくさんのお客様がいつもご覧いただき、そして支えてくださっていることを感じ、感謝とともに胸が熱くなってしまいました。

     

    みなさまありがとうございました!

     

    不定期ですが、また開催したいと思っておりますので、お時間がございましたら是非お立ち寄りくださいね。

     

    この度はありがとうございました。

     

    店長&(ざ)

     

     

     

    コメント
    コメントする