お昼はチキンラーメン

2019.02.12 Tuesday

0

    こんにちは!てんちょうのたみ子です(*^_^*)

     

    みなさんは、朝の連続ドラマを見ていますか?

     

    今放送されているは「まんぷく」。

     

    日清食品の創業者が開発した「インスタントラーメン」についての物語です。

     

    日本が世界に誇るインスタントラーメンがどんな苦労の中に誕生したのかをドラマ化したものです。

     

    今日の放送では”いよいよ完成!?”というところまできました。

     

    そしたらなんだかインスタントラーメンが食べたくなり、お昼はチキンラーメンにしました。

     

    麺をラーメンどんぶりに入れて卵を割り入れ、お湯をかけるだけ。

     

    本当にインスタントでした(笑、笑)

     

    ドラマでの完成が楽しみですね。

     

    コメント
    コメントする