おうちメガネ

2019.08.06 Tuesday

0

    おはようございます!

     

    てんちょうのたみ子です(^^)/

     

    連日の猛暑はおさまり、少しは朝夕過ごしやすくなってきたでしょうか?

     

    でも、まだまだ暑いですね(汗)

     

    ところで、ふだんはコンタクトレンズ(ソフト)をつけているのですが、最近になって目が疲れることが多くなり、この機会に思い切っておうちメガネを作りました。

     

    どこで買おうかなといろいろ検索していたら近くに「JI!NS」があることを知り早速行ってきました。

     

    今ではメガネはファッションの一部。

     

    フレームが軽くてまたおしゃれな色をと、迷いに迷って決めたのが濃紺のこちら。

     

    自分ではなかなか決められなかったので、最終的にはざつようがかりさんの一言で決定!

     

    何かアクセサリーを一つ買ったような、そんな気持ちです(^^)/

     

    jins.jpg

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする