【傑作選】夏支度(2019年5月)

2020.05.19 Tuesday

0

    7時半頃は中学生が、8時になると小学生が、そしてその後を追うように大学生が通学していきます。

     

    朝、北側のキッチでコーヒーを淹れ、朝食をいただいていると、そんな日常風景が流れていきます。

     

    10時を過ぎると、短パンTシャツ姿のおとうさんが歩いていきました。

     

    晩酌でカロリー摂取オーバーとはいえちょっと早いのでは!?

     

    そう思ったのですが、そのあと幼稚園に子供を送るお母さんや大学生もTシャツ姿。

     

    部屋の中にいるとわからないですが、外は暑いようです。

     

     

    まもなく梅雨、そして本格的な夏の訪れ。

     

    入梅を迎える前にお部屋に風を通しておくといいときいたので、今日は窓を開け風を通し、エアコンの掃除もしておきました。

     

    少しずつ、夏支度です。

    コメント
    コメントする