いただきもののお野菜

2020.07.10 Friday

0

    こんにちは!てんちょうのたみ子です(^^)/

     

    ここ数日は雨が降ったり、止んだりの繰り返し。

     

    梅雨ですもの、、、と思いつつ、もう少し晴れの日があってもいいのかな?と願う日々です。

     

    日照不足からでしょうか!?我が家のきゅうりが成長できず、実が大きくならないまま終わりそうです(涙、涙)

     

     

    先日ご近所のお友達からお野菜をいただきました!!

     

     

    ご主人様が愛媛出身で、ご実家から届いたばかりの”水なす”とインゲンです。

     

    このなす、水分をたっぷりと含んでいて美味し〜んですよ(^^)/

     

    今夜は焼きナスにしていただきます。

     

    そしてインゲンはは胡麻和えかな?

     

    ご馳走様です!!

     

     

    コメント
    コメントする